有料記事の8回目を配信しました。
第8回 『マダム』
記事はこちら
https://note.com/risu_squirrel/n/nfe68c57709d6
なのですが、その前に、無料の長い長い前書きをお読みください。
https://note.mu/risu_squirrel/n/n589a70e6f5c4
読んで、「このテキストは私のためのものかもしれない」と思った方のご購入をお願いします。
30名様限定です。
このテキストのクリエイター名は「りす」になります。
それでは、「このテキストは私のためのもの」かもしれないと思ってくださった方、
どうぞお楽しみください。
2020年07月18日
有料記事配信しました。第8回 『マダム』
posted by 石塚とも at 17:44| 有料記事『あなたが何より救われるのは、「あなた自身の物語」を見つけること。そしてそのために私がお手伝いできるのは、「わたし自身の物語」を語ること』 by りす のお知らせ
|
|

