無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2008年07月14日

朝バナナダイエットとロー・フード

「朝バナナダイエット」というのが流行りつつあるのだそうです。
 検索したら、サイトもいくつかありました。

 考案された方は、『成功の9ステップ(ナチュラル・ハイジーンを基本にした食事法を紹介している)』などを参考にして、提案されたようです。

 このダイエットは、「朝はフルーツ」といわずに、「バナナだけ」とより単純化しているので、覚えやすく、人から人に伝わる要素が大きいですね。つまり人気になりやすいということです。

 なんと、バナナの値段が高騰しているそうです。こういうのはちょっと困るけど、ま、一時的なものかな。

「朝バナナダイエット」のいいところは、必ず結果が出るだろうということです。ロー・フードの基本知識、「朝は果物だけをとる」「果物は単独でとる」のルールを守っていますから。

 でも、朝バナナだけでは、飽きてしまうかもというリスクがありますね。朝バナの効果がわかったら、一歩進んで、ロー・フード生活に踏み出してみる方が増えるといいなと思っています。

いつも興味を持っていただき、ありがとうございます。
料理ブログ ローフード
料理ブログ ローフード

 
この記事へのコメント