無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2009年01月13日

バルバッコア・グリル やっぱり良かった!

 昨日、ナチュラルハウスにお礼に行った帰りに、再びバルバッコア・グリルのランチに行きました。
 前回の記事
 http://rawbeauty.seesaa.net/article/110195413.html
ではあまり評価してなかったのですが、今回行ったらとてもよいところがたくさんあることに気が付きました。


barbaushi
 ↑前回すごくポイント低かった理由が、このランチョン・マットだったのですが…(「私の背中をを食べるとおいしいわよ〜」というのがどうにも苦手で。こういうの、このお店だけじゃないけど)



 私は前回も今回も、見るのいやなのでひっくり返して食事してたんです。
 そしたら、それを見ていたウェイターさんが。




barbamuji
 さっと無地のを持ってきて、取り替えてくれた!
 これで超ポイントアップ!

 
 
barbamise
↑サラダバーが売りのお店としてはとても洗練された雰囲気。荷物が汚れないように、ちゃんと布もかけてくれます。「シズラー」や「野の葡萄」は、デートしようってムードではないけど、ここはその点でポイント高し。一方、家族連れやプロレスラーや体育会の団体もたくさん来ています。

 

 barbasalad
↑サラダはグリーンが3種類で、回転がいいのでとてもフレッシュでした。オリーブ、ハラペーニョなどのガーニッシュもあまり日本ぽくないです。英語のガイドにもたくさん紹介されているせいか、店内外人率高し。


barbaoil
↑高得点ポイントその2.ドレッシングコーナーに岩塩やオイルが用意されていて、自分で好みのドレッシングを作ることができます(前回は気がつかなかった)。写ってないけど生ライムもあって、酢を使わないローフード仕様も作れる。このあたりも「お客様のいちばん食べたい物を提供するのがレストランの仕事」という姿勢が見えてうれしいです。


 
 お店の印象って、1回だけではわからないし、また、他の人の評価を鵜呑みにできるものでもないって、学びました。




barbatomo
↑久々にカメラを持って歩いたので自分の写真も撮ってもらいました。食前のパイナップルだけでどうしてこんなに幸せそうな顔ができるんでしょうかこの人は。ちなみに、ナチュラルハウスの人に「著者です」といったら、本の中の写真と比べて「この頃(after )より顔が細くなっていませんか?」といわれた。最近よくいわれる。自分でもそんな気がする。



 ブログ村(登録サイト25万3000)のうち、100位の前半につけています。本当にみなさまの力におみせそれしています(だって私にはどうしようもないから)。皆さん、ローの環境をもっとよくしたいのね、ってことが伝わってきます。ありがとうございます。
 どうぞ読み終わりましたらクリックして、情報を押し上げてください。また、たくさんのロー情報の中から、ご自分にあったものを取捨選択してみてください。

ブログ村 ローフード
ブログ村 菜食・ベジタリアン
posted by 石塚とも at 21:47| Comment(8) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石ともさん、可愛い!キレイ♪
先週体調をくずして、おかゆ生活していたんですが、
お腹も落ち着いたし、
素敵なお写真見て、明日からまた生酵素摂取!
ゆるローのパーセンテージ上げていこうと決意しました(笑)。
Posted by kazue at 2009年01月13日 22:12
ほんとうだぁ〜またまたきれいになりはっていますね!
自然な感じと幸せオーラが本よりアップしてるように感じます。

年末年始実家に帰ったら、たちまち娘の肌がガサガサブツブツだらけになりました。
今日見たら、つるつるに治っていました。
ローのパワー、すばらしいですね!

私の肌にも石ともさんの様な透明感が出てくるのを楽しみに〜
Posted by molly at 2009年01月13日 22:34
>kazue さん、
>molly さん、

わはは、なんだかアイドルチックでしょ。
写真を撮ったら自分のあまりの幸せっぷりに驚きましたよ。
しかも体調万全ではないのにこの笑顔。

ほんとうに酵素さんが自分のハピネスを助けてくれるんだなー
って感じがします^^
Posted by 石とも@管理人 at 2009年01月14日 12:32
ほんとです!キレイでかわいくて美しい!!!
プラス幸せオーラで目がくらみそうです〜。

そして32歳の私より石ともさんのほうが断然若い…

私はローフードで劇的に健康になったのですが
胆のうが無いせいか、どうもお肌が・・・
もちろんローフードでかなり良くなったので
時間をかけてゆっくりつるつるになりたいです!

酵素さん、私のお肌のほうも
よろしくおねがいします!笑
Posted by 美恵 at 2009年01月14日 15:32
>美恵さん(即レスです)

「ガラクタ捨てれば自分が見える」のカレン・キングストンさんが、
著書の自分の写真に「この写真を見るだけで、皆さんにいいエネルギーが伝わるような
写真を選んでいるの」と
書いてありましたが、
私もちょっとそうなれたかな? という
気がして、のっけてみました^^

美恵さんは大変なところからのサバイバル。
でもそれだけ伸びしろがあると思います。
(私がローにめざめたのは39歳ですよ!)
Posted by 石とも@管理人 at 2009年01月14日 15:59
お顔がほそーい!と思いましたよ〜♪

お肌が一段と白く透けたように美しい

キラキラ輝いててまぶしいです!エネルギー伝わってます!
Posted by じゅんこ at 2009年01月14日 20:31
>じゅんこさん、

ごく普通に撮っただけなのに、なぜか後ろの証明までキラキラしているんですよね。
そういうものを呼ぶんでしょうか^^
Posted by 石とも@管理人 at 2009年01月15日 00:10

うれしいお言葉に感激です!

そうですね!私の場合、大げさではなく
今外を元気に歩いているのも不思議なくらいですので
時間をかけてキレイになりたいと思います!

本当に石ともさんの放つオーラとか
なんともいえない何か(?)に
いつも元気付けらています!

ありがとうございます!

Posted by 美恵 at 2009年01月15日 20:16