無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2009年05月28日

バストトップが2センチアップ(感涙)

 うえーん。ほんと、うれしいい〜〜〜〜。

 蓮水カノンさんのバストアップ商材を買った方はご存じと思いますが、

 「カノンさん的理想のバスト」というのは、

・「のどのくぼみ」と「両バストトップ」を結ぶ線が
・「正三角形で」
・「一辺が17センチ」

 だそうです。

 みなさんはいかがですか〜。この数字、わりとよく聞くんですが、以前は「こんなことできるのはサイボーグだけやろ〜」と思っていましたが、カノン体操を続けていると、「自分にもできるかもしれない」とちょっと思ったりします。
 バストと虚栄心は正比例? だったら虚栄心育てちゃおう、とか思います。

 私は、底辺(乳間)は、19センチ弱でわりといいのですが、斜辺(のどのくぼみ→バストトップ)が、

 24センチ

 で、だからものすごーく斜辺が長い二等辺三角形だったんです(だからコンプレックス)

 それが、
 最近、
 22センチになったんです!

 ほんとに感激しました。

 さて、このバストアップ、興味をお持ちの方がたくさんいるようで、最近は講演会でも質問されちゃいます(汗)。
 講演会の主催者の担当者からも聞かれちゃいます(笑)
 前も書きましたが、バストというのは、人間を「動物」と考えたときにはみ出してしまうジグソーパズルの一片だからでしょう(バストは生殖器官ではなく、大脳に刺激を与えるために進化した、不思議な器官です)
 みんな、その「ありば」に困っているのでしょう。

 で、ご興味の方の疑問にお答えします。

 バストの丸みというのは、「皮膚のはり」「筋肉」「靭帯」で作られています。
 で、今まで世間に流布していた情報は、「皮膚のはり」と「筋肉」が大半でした。
 皮膚のはりは、クラランスなんかみたいに、化粧品などで整えたり、「筋肉」は大胸筋を鍛えることでアップさせます。この二つは聞いたことある人も多いと思います。
 カノンさんの商材で教えてくれるのは体操なのですが、その体操は「筋肉を作る」ためではなくて「靭帯をととのえる」ためにやるんです。
 これが感激でした。
 どうしてかというと、今まで、「バストの靭帯」というのは、「伸びちゃったら戻らない」といわれていたからです。

 この記事によると、「資生堂とワコールが共同研究で『戻らない』と断言した、というのですから、あらまー、絶望的。
(と思ってたけど、「化粧品でケアすることが必要」「下着でケアすることが必要」という業界が研究した発表って、6割ぐらい差し引いて読む必要があったかも、と、今気がついた)

 ところが、戻るんです。なぜかわからないけど。

 なんだか、ローフードと同じだわ。

 根拠があきらかにされる前でも、効果があるって経験的にわかって、副作用がないのなら。

 どう戻るのかというのは、ちくたくさんが、絶妙の説明をしてくれましたが、まったくその通りなんです。
 鎖骨のすぐ下から「ぐぐっ」と力強く盛り上がってきます。

 もっと変化があったら、また報告したいと思います。

 ご興味がある方は、こちらのリンクを参照ください。当ブログの維持運営のため、スポンサーシップを結んでいます。
(↑リンク間違い直しました。すみません。。。)

 なお、バストが変化がなかった人は返金保証もついています。私は買ったその日にバストが変わってしまったので返金のチョイスはその日に消えてしまいましたが。。。


 ブログ村のランキングが113日連続で、総合100台を保っています(登録30万5000。昨日162位)。どうぞ応援よろしくお願いします。「ブログ村」の登録ブログが85に増えてます。ローフード・ブログを作ったらどうぞ登録してくださいね。このまま生命力あふれるロー・ワールドが広がっていくといいですね。

ブログ村 ローフード
ブログ村 菜食・ベジタリアン
posted by 石塚とも at 16:00| Comment(5) | 美バスト(スポンサーシップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石ともさん2pアップおめでとうございます(?)
私はもともとまな板でしたので、これ以上減るものもないと思っていましたが、ローフードで7キロ痩せたら、Aカップのブラがずり上がってしまうくらい無くなってしまいました(涙)
ボーナスが入ったら商材買うぞ〜!!トホホなバストを何とかするぞ〜!!!

今も、ずり上がり気味なブラを下げつつコメント書いてます(涙)

便秘同様バストアップもとって〜も興味あるので、またブログで報告して下さい。
Posted by ぷりん at 2009年05月28日 17:25
2センチアップ、すごいですね!
3月10日のバストアップの記事を読んで 即購入、かれこれ3ヶ月近くになろうとしています。
私はモトが もっとすごかったので、計測ではまだまだ結果は出ていませんが、なんとなくの手ごたえはすこーし感じています。 外側に流れているモノが 中央に寄ってきているカンジ。トップでなく、胸の内側の谷間が。
そして ローのせいかこの体操のせいか、体重は変わらないのにアンダーが5センチ減り、ブラ買い替えました。 カンタンな体操なのに、姿勢はよくなるし 背中もすっきりだし、私も皆さんにお薦めしたいです。

石ともさん、差し支えなかったら教えていただきたいのですが、体操始めて何ヶ月くらいで ブラなしで大丈夫になられましたか? 私はきっとそれの1.5倍か 2倍の期間はかかるだろうと予想しているので、目標にして地道に頑張りたいです。
Posted by なち at 2009年05月28日 21:13
 2センチもアップなんて、素晴らしい!
 おめでとうございます!!

 ワタクシも外側のラインが、くっきりし始めてきました。
 しかし、三角地帯は未だ微動だにせず。動かざる事山のごとしです。
 ここが上がると、すごくそそるおっぱいになるというのに。
 やはり、焦らしに焦らして、後からぐぐっと上がってくるのでしょうか。

 実際に上がったという話を聞くと、俄然やる気が出てきました。
 羨ましい!ワタクシも歓びの報告が出来るよう、浴室で気合い入れて頑張ります!

 便乗のお願いですが、
 差し支えなければ、右横→のリンク集に加えて頂けますか?
 どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by ちくたく at 2009年05月28日 23:09
みなさん今晩は〜

まとめレスでごめんなさい。

>ぷりんさんは7キロやせられたんですね。
商材を買う前に、図書館にもあると思いますので、
渡辺佳子先生の「リンパマッサージ」の本も
いいですよ。

私は最近さぼってましたが、寝る前に全身10分ぐらいやってます。

>なちさん、

全然差支えないので質問にお答えします。。。でも、ブラなしになったの、覚えていないんです(すみません)
家でノーブラでいるとき、前は前かがみにたれちゃって重かったのが
「自立してる」って思ったのが、1ヶ月ぐらいかなあ。。。

でもね、これいうとあまりに嘘くさいから黙ってたんですが、
本当に最初の1回のマッサージ(つまり7秒)で変わった、って思いました。
靭帯が揺れなくなったんです。

>カンタンな体操なのに、姿勢はよくなるし 背中もすっきりだし、

はい、ここポイントですよね。姿勢よくなります。
体操した後、椅子に座ってキーボードたたくと、背中が伸びて腕が後ろの方から(前かがみでなく)でているのがわかりますもの。

>ちくたくさん、

>ここが上がると、すごくそそるおっぱいになるというのに。

ちくたくさんがいうと、なんか、かわいいなあ(笑)。
ちくたくさんがフィギュアで指摘した、上の盛り上がるところがもっと
上がらないとだめかな(それが引っ張ってバストを上げる)
という感じがします。
私が嬉しいのは、「二段胸」じゃなくなってきたことです。
いったんくぼんでいたところがなくなってきました。

>差支えなければ

みなさん、そんなにインパクトありましたか……(汗笑)

はい、次回リンク集入れておきます。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年05月28日 23:37
石ともさん、早速お返事いただいてありがとうございます。
スゴクびっくりデス、一ヶ月! そして 最初の一回で変化を感じられたのですね!
何をするにつけても石ともさんは 私たち凡人とは違って 結果の出し方が早い様な気がします。賢い頭脳で商材を熟読され深い理解で確実に実践されて、またご自分の体をよく知ってらっしゃるから こんなに違うのかなぁと感じます。 私は難しくてあまり理解できない部分もあり、サラッとしか読んでません。特にブラのつけ方のあたりとか・・(苦笑)。
って、今朝、計測してみましたらびっくりしました。
計測は偉大なり!
私にとっては差支えがあったので(恥ずかしくって言えない)多くの方がご覧になるこのような場所には書くまいと思っていたのですが、嬉しくって書いちゃいます!
3ヶ月前は 底辺22センチだったのが21センチ、斜辺が26センチだったのが何と24センチになっていました。もう一度商材読み直して更に頑張りたいと思います。石ともさん、ありがとう〜〜〜〜!
Posted by なち at 2009年05月29日 08:56