無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2009年08月04日

バストその後

 7月のバーゲンの時期に、実に3年ぶりにちゃんとフィッティングしてもってブラを買いました。この3年間はあまりにめまぐるしくサイズが変わりすぎて、ナチュハイでやせ始めた頃にあれよあれよといくつか買い換えるはめになり、ちょっともったいない思いをしました。

 今回私のブラはどうなったかというと、私の場合はカップは変わらずアンダーが5センチが上がったんです。(70D→75D)
 どうしてそうなったかというと、つける位置があがったのです。ブラによってはCでもよかったので、ますます胸が小さくなったみたいですが、今まで無理に寄せて集めてブラに押し込んでいた、という感じに、ブラの布でカバーされなkても自立している場所が増えた、という感じなので気になりません。

 上記のように「がんばって寄せて集めてカップに納める」というブラのつけ方だと、どんなに高級なブラを買っても、お店の方にも「よいブラを選んで正しくつければ肩はこらないのよ」といわれてもやっぱり肩がこっていたのですが、今は苦しくも肩こりもなくなりました。
 今まで、胸がブラに「依存」してたんですよね。依存している胸はすきあらば下がっていこうとしますから、それを矯正するのは力がいります。今は胸そのものが「自立」しているので、ブラをつけても苦しくなくなりました。仕事をしているときやちょっとした外出ならノーブラで、必要なときだけブラをして出かける、という感じです。

 以前は、何か事故があって人に胸を見られるようなことがありでもしたら「胸を見られたら恥ずかしい」というより「胸が垂れているのを見られたら恥ずかしい」とか心配している、本当に悲惨な心理状態だったのですが、すっかり忘れることができました。
 実際、今は乳間19センチ、のどのくぼみからは22.5センチで前回の計測と変わらないのだけど、あきらかに鎖骨の下がもりっと上がっているし、コンプレックスそのものがとれたので、そっちのほうが自分を楽にするものだし自分の欲しかったものかもしれません。

 スポンサーとしてご紹介していますので、一応下にリンクをはりますが、私から「バストって気になるわよね、きれいにしましょうね」っていうストーリーが消えてしまったので熱心な営業ができなくなってしまった(笑)
 なお、下のクリックをするのは、「買おう!」って決心してからにすることをおすすめします。1度クリックすると、クリックしてから3日後にお値段が1万5500円から3万1000円に上がってしまいます。1万5500円に戻すためにはアクセスの記録が消滅えるまで何か月か待つか、他人のPCを借りたりネットカフェで申し込むなど面倒なことをしないといけません。
蓮水カノンさんのバストアップ術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=131483&iid=20519&pfg=1


 2週間ぐらい前かな? 前のコラムで書いた、学生時代にちょっと意地悪なことをいわれた友人からメールが来たの。このブログを検索したんですって。(たぶん昔のことは忘れていると思うけど)
 それ読んだらなんだか力がぬけちゃって、本当にこのストーリーは自分の中から消える時期に来たんだなあと思いました。

 
 ↓応援クリック、お願いいたします。ローフード・ブロガーの参考になる記事もたくさん見られます。(祝・参加100!)

ブログ村 ローフード
ブログ村 菜食・ベジタリアン 
posted by 石塚とも at 09:26| Comment(3) | 美バスト(スポンサーシップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>アクセスの記録が消滅えるまで何か月か待つか、他人のPCを借りたりネットカフェで申し込むなど面倒なことをしないといけません。

 違うブラウザを使用すると、そのまま自分のPCで、
 申し込めました。

 例:IEでは3万のままだけど、Operaでは初クリックと認識される。

 もし、一度は諦めたけど、でもやっぱり!という方が
 いらしたら、違うブラウザをダウンロードして、お試しくださいませ。


 私は締めつけられるのが苦しくなり、
 ワイヤー無しのブラを買ったり、下着をふんどしに替えたり
 しはじめました。血行が良くなっているのかもしれません。
 あー、早く石塚ともさんのように、ノーブラOKな状態になりたいです。
Posted by ちくたく at 2009年08月04日 11:48
>ちくたくさん、

>違うブラウザ

おーその手があったか。ありがとうございました。
ふんどし、ぱんつがいかに
そけいリンパの流れを阻害してしまうか
わかったので早く替えたいです〜
明日にでも申し込もう。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年08月04日 18:18
石ともさんこんにちわ〜。
バストアップ術欲しいなと思ってるのですが。
カノンさんの美脚は買ったのですが結局続いてません・・・
腹ペタも続かずで・・・
簡単なのになぜか続かなくて。。。

バストアップのやり方は簡単ですか??
他の2つと比べていかがでしょうか??

感想などお聞かせいただければ嬉しいです。
Posted by sizu at 2009年08月19日 10:57