無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年03月16日

シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフさんで『ビジー・ピープル』のお取り扱い開始 #rawfoodjp

 日本初の「ローなお取り寄せ」としてすでに召しあがった方もたくさんいらっしゃると思いますが、Shalimar de la tefutefu (シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ)さんにて、『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のお取り扱いをしていただけることになりました。

 基本はワークショップなどに参加された方への対応で、お店のサイトにカートが設置されていませんが、スイーツを注文した際にメールでお問い合わせしていただければ、同梱も可能とのことです。ご検討くださいね。

 ジョーダン・メアリンは『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』の中で、「ローフードを無理なく続けるこつとして、『外食しましょう』『クッキーやブレッドはお店のものを賢く利用しましょう』」といっているのを翻訳しちゃったのに、日本にはその「お店のものがないじゃん><」と翻訳しながら思っていたのに、あっというまにできてしまったのが頼もしく思います。
 蝶子さんに伺ったところ、「地方からの注文が大変に多い」とのこと。東京の地方の格差を埋めてくれる一石となってくれた点がうれしい。実店舗がなくてもすむネットショップには、可能性を感じます。

shishoku.jpg
↑昨年の12月13日に行われた試食会にて。

trial.jpg
↑トライアル・セット。

tefutefutorte1.jpg

tefutefu2.jpg
↑クリスマス限定、プレミアムチョコトルテ。

ケーキ.jpg
↑春のフローズン・タルト。フローズン・タルトが得意でなかった私も、半解凍がとてもおいしかった。

(いっぱい写真のせちゃったのでオタクみたいですけど^^;、ひとり者はこういうお菓子をいただく機会が難しいので、季節の変わり目にお友達をお招きしたときに皆さんでいただいています)