無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年07月04日

京都・二寧坂でローフードが食べられるように #rawfoodjp

 大阪で『ビジー・ピープル』を扱ってくださっているNENEさん、スクールと非営利のローフード・エヴァンジェライズ活動(Love Raw Osaka や 子育て支援のローフード)、両輪で精力的に動いてらっしゃって、刺激をいただいているおひとり。

 今度は、京都・二寧坂と、関西屈指の観光地でローフードを食べられるようにしてしまった彼女。
 7月中旬からスイーツ、サラダとスムージーは毎日、コース料理も現在進行中とのことです。
 加熱ヴェジもありのヴェジ・カフェなので、ローがお好みでない方との同伴もOKです。
 詳しくは、上記NENEさんのサイトをクリックしてください。

 大阪Raw8 カフェに続き、大阪にLOHAS・大阪もできたんですよね。船場にグリーン・スムージー・バーもできるんですよね。関西、熱いなあ。

オレンジのドレッシング.jpg
↑NENEさんが『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』を利用して生徒さんと作ってくれたオレンジのドレッシング。