無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年07月20日

初の葉菜

 しづかさんはとっくにブログにアップしてますが、セッションの後、実は初めて葉菜に行きました。しづかさんはすでに4回目だそうで、節さんともすっかり顔なじみです。

hana1.jpg
↑ナチュラルシードさんの野菜を使った、たっぷりのサラダ。

hanapizza.jpg
↑「日本の四季を生かした味つけ」と伺っていましたが、ピザも、トマトトマトしてなくて、和食屋さんでいただくピザ、といったおもむき。

hanahunburg.jpg
↑これが大当たり。初めてのお味でもう一度食べたいおろしハンバーグ。

hanadessert.jpg
↑スイーツの写真を撮るしづかさんの手。

hanacurry.jpg
↑デザートよりヴェジ・カレーが食べたくなり(なかなかヴィーガンカレーは食べられないからね)、節さんにお願いしてハーフサイズをいただく。これも大当たりでもう一度食べたい。ごぼうやれんこんなどの根菜入り。

 しづかさんとは午前中のセッションからの続きだったので、食とエロスとめぐる人生作戦会議になってしまい、絶対にお店の方々はひいてたと思いますが、その日からの人生の指針を決める超大事な話だったのでご勘弁くださいませ。
 土曜の午後の素敵なひとときをありがとうございました。

posted by 石塚とも at 20:10| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする