無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年07月25日

7/11 chokorek@ワークショップ

 すっかり遅くなってしまいましたが7月11日に、chokorek@さんのスイーツ・ワークショップに参加しました。
 chokorek@さんがすでにされている報告はこちら

choko1.jpg
↑爆睡するニッチー。6か月ぐらいの今頃(這い出したけどまだ歩かない)がいちばんむっちむっちなんだって。

choko2.jpg
↑到着してすぐにふるまってくださったフラペチーノ。

choko3.jpg
↑chokorek@さんとアシスタントを務めるそっくりな妹さん。そんなchokorek@さんは、私の妹の子どもの頃に顔が似ている(今はちょっと違います)

choko4.jpg
↑私は普段盛り付けが苦手ですが、ティラミスとブルーベリームースが……

choko5.jpg
↑こんな素敵なプレゼンテーションに変身!

pengin1.jpg
↑chokorek@さんが手を動かしている間、ローフードがまったく初めてという方に「黒子の吹き出し解説」を入れる筆者。ちなみに来ている手染めのTシャツはぺんぎんさん作(このときに購入)。軽くて涼しくてかわいくて夏手放せないのです。

 最近、他の人の作ったローフードをいただくのが楽しくて楽しくて。私は家では凝ったローフードは作らないので、他の方のいろいろなクリエイティビティを堪能するのがとても楽しい(週に1度ぐらいはどこかに出没している)。それだけあちこちに広がってきた、っていうのがすごいし嬉しいですね。

 chokorek@さんは、「私のブログを見てもらえばわかると思いますが、最近、もう、おっぱいの話ばっかりしてる」と、ローマムの身体のお話を詳しくシェアしてくださいました。

 chokorek@さんと参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
 また、お会いできるのを楽しみにしています。

posted by 石塚とも at 18:33| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする