無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年08月04日

西新橋「生きた野菜ジュースの店」が、路面店に移動

 西新橋交差点(都営地下鉄三田線内幸町駅前)の新日石ビルの地下にあった「生きた野菜ジュースの店」が、お引っ越しして、路面店になりました。見つけやすいし、座席数もぐんと増えたし、何より日が入るので明るくて素敵なお店になりました。

↓新橋駅から徒歩6分ぐらい。地下鉄内幸町駅が便利。西新橋交差点から虎ノ門方向へ3軒目、タリーズコーヒーの隣り。
juice1.jpg

↓お店を切り盛りしている松本さんとは、先日、ゲルソン・セミナーで再会しました。それこそ、ローフードという言葉も認知されていないころから、ジュースを作り続けていらっしゃいます。
juice2.jpg

↓ジュース類と玄米を使ったお弁当、国産ウコンを使ったカレーが人気。テーブル席ができて広々しました。テイクアウトもできます。
juice3.jpg

↓そして、私が一番好きなのがこの書籍コーナー。生食をすすめる本の中でも、食養生系の蔵書は一番かも。ランチタイムにこれを読みながらご飯を食べられる新橋のビジネスパーソンの皆さん、結構ラッキー? 新橋は居酒屋だけじゃないっ!
juice4.jpg

↓一番人気の「食べる野菜ジュース」。
juice5.jpg

今は姉妹店も、麻布十番、伊豆(修善寺のサイクルスポーツセンターの中)、名古屋などに増えているそうです。

posted by 石塚とも at 21:44| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする