無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年11月19日

ラブソファじゃないのにね

 コメントに反応しないのは、コメントというのは私からの返事がどうこうじゃなくて、書いてみて「あ、私ってこういう感想を持つのねー」と自己発見のためじゃないかって気がするからなのです。でも、今日はコメントをいただいた件について書きます。
 昨日、カウチさまがやってきた話を書いたら、「何やら恋の予感がします♪」というコメントをいただきました。面白いですね。だって、「カウチ」って一人掛けで、恋人と座るものじゃない。「恋人と座ること」をイメージするなら、いわゆるラブソファ(2人掛け)でしょうね。それなのに、こっちのほうが「恋の予感」を感じさせたというのは、私自身が「すっくとしている」感が増したからかしら?

 どっちにしろ、今感じているのは、相手がどうこうとかいうより、自分の中の「流れの速さ」で、これを感じてくると、「さ、次に行くために体力がいるぞ、しっかりロー食べて体調整えるぞ」という感じになっています。

 今日はリメレモの直さんと来年のプロジェクトについてじっくりミーティングしてきました。2人がそれぞれ「自分の物語の発見=自分の資産の構築」できるプロジェクトになる予感たっぷり。There is no spoon.←『マトリックス』好きの人へ。(食べたものとかは彼がアップすると思います、他力本願ですみません)
 
 今、帰って来るやいなやがしがしブログを書きだして、それなのに、お腹が動いて本日3回目のトイレに行きたい行きたい(笑)。調子、上向きっ。

応援よろしくお願いいたします&素敵なコミュニティへのボタンをどうぞ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


posted by 石塚とも at 23:17| Raw Life! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする