無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年12月18日

ロービューティジャパン英語教室・来年の日程につきまして

 「ロービューティジャパン主催・ローフードを食べて元気になった人のための英語教室」
 
 手を動かして何かを教えるのは苦手(だから料理教室が苦手なのだと思う)な私は、口を動かして何かを教えるのは得意なようです。あれよあれよと教え方にもはずみがつき、英語教室なのに「口の筋肉」はおろか、「姿勢」「チャクラ」「心臓」「背骨」まで意識を呼び起こす、なんだかえらいホリスティックなお教室になってしまいました。

 お教室の評判は、ここに生徒さんのフィードバック書くともちろんいいことばかりになってしまうので^^;、オフラインで生徒さんに会ったときにはどなたかに聞いてみてください。

そんなロービューティジャパンの英語教室、2011年の事業計画をご案内いたします。


・2011年3月〜4月をめどに、いよいよ基礎2 を開講いたします(土曜日が有力)。
基礎2は基礎1を修了した方のみが受講できます。1月中に基礎1修了者にご案内をお送りする予定ですが、予定を見込んでお待ちくださいませ。

・2011年 3月より、「基礎1・セミプライベートクラス」を開講いたします。
 これは、地方の方からの「2回ぐらいで終わるようにカリキュラムが組めないか」というご要望にお応えして作りました。
 お友達、ご家族などでペアを作り、お2人で受けていただきます。グループレッスンが生徒数5名なのに対し、2名で集中して行いますので、2回で修了できます。
 ただし、1回目と2回目は1週間間隔をあけることをお勧めします(連日では内容が多すぎて消化不良の危険があり、お勧めしません)
 日程は金曜日の午後、金曜日の夜を予定しています。

・グループレッスン基礎1を、5月以降、年内に1〜2回募集いたします。(予定)

・プライベートコーチングは生徒さんもこちらも忍耐勝負ですが、3カ月続けた1期の生徒さんたちが、最近突然急カーブで伸びるという現象が起こっています。3カ月我慢して続けてください。
 特別教材でパワーアップし、音読するだけで「発音」「文法」「会話」「エレガントな話し方」が身につく大変価値の高いコースになっています。

・英語に興味がある方、うちのお教室に来なくても、アヒル口体操は練習をお勧めします!

 日程など決まり次第、こちらのブログで告知いたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いいたします&素敵なコミュニティへのボタンをどうぞ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


posted by 石塚とも at 23:23| ロービューティジャパンの英語教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする