無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年02月05日

The Farm その5 食べもの編-01

 いよいよ(?)食べもの編です。
 お料理はすべてヴィーガンです。

thefarm1026-01.jpg
↑お食事はダイニングでもルーム・サービスでもいただくことができる。
この席は山の風景が良く見える特等席で、毎日違うゲストが交代で案内されていました。
左は初登場、父ですよ〜(あ、「壮快」に出たか)

bf01.jpg
↑Aココナッツヨーグルトフルーツがけ(父のお気に入りになる)

bf3.jpg
↑B シンプルカットフルーツ。 AかBから選ぶ。

bf4.jpg
↑ コース2番目 ロー・グラノーラ アーモンドミルクがけ。

3番目にワイルドライスのおかゆ、パンケーキ、豆腐の卵風スクランブル(すべて加熱)
から一品選ぶ。

bf6.jpg
↑ワイルドライスのおかゆ

bf5.jpg
↑パンケーキ

(スクランブルの写真が見当たらないので出てきたら後ほど)

「朝からこんなに食べちゃっていいの〜?」と思いましたが
(それも加熱も含め)
別にスキップいいのですよ。。。
(医者から特別な処方を受けている人や、デトックスコースの人以外は、
何を食べるかは自由です。
「日本人向けウェルネスコース」で申し込むと、
アルコール以外の食事はすべて料金に入っていて、アラカルトとの
交換も可能です。)
最初は珍しさも手伝って、後には、「朝、どれだけ食べても自分の身体は大丈夫な
もんかな?」と思い、いろいろ食べてみました。
でも、さすがにこれ全部食べたら苦しくて、
しかもすぐお昼で(笑)、普通の温泉旅行みたいなお腹になってました。
後半はだいたい、ドリンク(そのバリエはまた後ほど)+フルーツ+豆腐スクランブルが
私のお気に入りになりました。
ロー・グラノーラはローだけど私にはちょっと重かったです。

この記事は役に立ちましたか?
役に立ちましたら、下のボタンから応援の合図を送ってください。
(拍手・応援でもブログ村でも何でも^^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ



posted by 石塚とも at 16:00| 旅(The Farm) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする