無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年02月28日

ロースペック・ローフード

 英語コーチングに来た、ナチュラル・ハイジニストの生徒さんに、「今、フレッシュ・ココナッツしか食べたいものがなくて、困ってる」といったら、「私も会社で相当変人扱いされててちょっと疎外感なんですけど、そういう人もいるって話を聞くと、なんか安心」と、本当に安心した顔で(笑)いわれた。

 フィリピンのココナッツと、その後某大陸で食べた非加熱乳発酵バター(全然その旅行記まで行かない、私の霊性を完全に変えちゃった旅だったのにー)にストライクされた後、何も食べたくなってしまって、一時はやつれて(笑)、その後、心から「おいしい」と思えないものばかり勝手に入ってしまって体重が増えてしまった(汗)

 それで、「今、心から食べたいものは何だろう」と考えたら、どうしてもフレッシュ・ココナッツしか出て来なくって、12個もお取り寄せしてココナッツ・ファスティングみたいになっている。

 シトラス・ジュースにココナッツ・ウォーターを混ぜるとさらに美味。
 食べものまで、凝ったものはオーバー・スペックになってきた。。。(ロー、加熱を問わず)

 一時、重かった胃が、楽になってきた。


coco.jpg



応援の合図に、押してね。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ



posted by 石塚とも at 23:23| ある日の食卓から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする