無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年03月18日

お知らせ(3月18日)

(お知らせは今後も更新の可能性があります。
 最新のお知らせにアクセスするためには、
http://rawbeauty.seesaa.net
から、最新情報をチェックするようにしてください)。

日ごろはロービューティジャパンの活動にご協力ありがとうございます。
3月18日現在、下記の二つのお知らせを追加します。

★ロービューティジャパンのオフラインでの活動を、一時凍結いたします。

 英語教室、コーチング、「父と娘のセッション」、ロービューティ寺子屋セミナーなど、
オフラインでの活動は、参加者、主催者の安全確保が難しいため、
しばらく凍結いたします。
 具体的には、

・今後、ご連絡さしあげない限り、レッスン、イベントは行われません。
・イベント再開しても、キャンセルしたい場合は返金に応じます。
・入金ずみでイベントがキャンセルになったものは、混乱収束後、責任をもってお返しいたします。
・今後入金はなさらないでください(とくに受付銀行としてみずほ銀行を指定しておりますので
 システムダウンの影響があるかもしれません)

 英語教室の皆さんに先ほど直メールしました。すごく悔しいです。みんな上手になっていたのに。
 でもそのあいだに、コンテンツを強化して、よりよいレッスンとしたいと思っています。
 なお、安全確保、活動再開の目安を「福島第一原発の炉心が安全な状態に冷えるまで」と考えています。


★e-magazine 「ロービューティジャパン」準備01号、02号100パーセントチャリティに参加しました。

 昨年発行のものですが、準備01号(900円)、02号(750円)をお買い上げいただくと、売上額そのままが義捐金になるアカウントに参加しました。
 「気になるなー」と思ってたけどまだ購入していない方、この機会にぜひお買い求めいただければと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

01号
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/126913 

02号
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/126914

 なお、第3号(こちらもチャリティ公開予定)をただいま製作中です。
 ずーっと書きたかった、伝説の(?)「ゆびでほじくりだした」の100倍リアルなローフード・ローライフ・ローラブを書こう、と、胸が震えるような感興と恐怖を同時に味わっています。なんだか心が沸点に達しちゃった。チャリティしたくない人でもつい買いたくなるようなのをがんばって書きます(笑)。

 どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。ストーリーはその人を助けたり滅ぼしたりする不思議な寄生虫。私は私の世界観から逃れることはできないが、自分を無力にしないたくましさは健在です。それぞれのガイドを信じて(あるいはときどき滅ぼされてないか検証して)、がんばりましょう。

応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ



posted by 石塚とも at 21:16| 出版・イベント他お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする