無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年03月24日

私のオーリングと今後のお知らせ(3/24)

(今回のブログはメルマガからの転載です)

********************************************************************************
石塚とものロービューティジャパンだより
2011/03/24

「私のオーリングと今後のお知らせ」
*******************************************************************************

こんにちは、
発行人で、ロービューティジャパン代表の石塚ともでございます。
いつもロービューティジャパンをご支援いただき、ありがとうございます。
本日のお知らせは
「私のオーリングと今後のお知らせ」
また、無料音声vol.2 も配信しています。

【無料音声vol.2配信しています】
無料音声vol.2 を配信しています。30分のMP3です。
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/128484
vol.1 は220以上のダウンロードをいただき、ありがとうございました。
お役に立てることを願っております。。。

【私のオーリング】
2011 年の2月の後半から、ずっと、行動するときにオーリングに尋ねるようにしています。
これは、以前お会いした霊感の強い方に、守護霊様との会話の方法としてすすめられたものです。
(オーリングの作り方は検索するとたくさん出ますので見てみてください)

それに出た答えをシェアしますと(自己責任でご利用願います)

「東京の状態はあまり良くない。国外脱出を考えるような厳しい状態は今後も続く」
「しかし、石塚ともは出国してはだめ」」
「東京に戻る、英語教室は開く」

だそうです。

それで、「国外脱出を考えるような厳しい状態、とは、誰にでも汎用性のある事実なのか?」

と聞いてみましたら、

「そうではない」そうです。

つまり、私のオーリングの出所は、「安全とか健康というものは、個人によって違う」という考えを持っているみたいです。
(これ、最初に聞けばよかった。3月12日ごろはこの質問を思いつかなかった)

 そして、私は、避難のためというより人生でやりたいことの優先順位を見直した結果、海外に行く優先順位を上げたいと思ったのですが、その前にするべき神様の宿題があるのでしょう。
 東京でやるべきことを全力で片付けて、海外に行って前からやりたかった(でも怖くてできなかった)仕事をする日に備えるつもりです。

 というわけで、よっぽど原発大爆発でもしない限り、今週末に東京に戻ります(現在は身を寄せているお宅で、今までずっとやりたくて一日伸ばしになっていた仕事を一気に片付けています)

 そして今度移動するときは、このメルマガに限りまして、状況をお知らせするつもりです。
 上にも書いたように私にとって幸せであることが他の人にそうかとはかぎりませんし、 このメルマガの読者は「それぐらい、わかってる」という信頼もできましたので、お伝えしていこうと思います。

 ちなみに、6月には、以前から計画していた海外研修に行く予定です。

 というわけで、今後の、英語教室他イベントの方針を下記にお伝えします。

【英語教室他イベントにつきまして(生徒さんには後ほど直メールします)】

・英語教室は、今後、スケジュールどおりに行いますが、下記の条件で行います。
 ・いつキャンセルになるかわかりませんので、入金はしなくて結構です。
  無事に終了できましたら、その段階で入金をお願いいたします。
 ・停電のため、ロジャー先生が教室にたどりつけない場合、キャンセルになります。
  その場合は、一週後ろに繰り下げます。来られない場合には、料金はいただきません ・スケジュールが変則的なため、おやつが用意できないかもしれません。
  ご了承ください。
 ・上記のようにかなり変則的になり、満足なものが提供できるかわかりませんが、
  とにかく来られるかぎりいらしてください。
  私とロジャー先生も全力でやります。

・二つのセミナー・イベントは、スタイルを変えて開催できるように、計画練り直し中ですが、いったんこのまま凍結といたします。楽しみにしていた方、ごめんなさい。


どうぞ応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ





posted by 石塚とも at 10:15| 出版・イベント他お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする