無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年03月27日

腸内洗浄ってこんな感じ ~the farm その9~

 ザ。ファームでは、日本で言う「エネマ」を「コレマ」、機械で水圧をかけてするものを「コロニクス」と呼んでいました。私が受けたのは「コレマ」の方。

↓メディカル・オフィスで問診と血圧を測った後、個室のコレマ・ルームに案内されます。前日もその日の朝食もとくに食事制限はされない。
colema5.jpg

↓全裸になってこのガウンに着替えます。
colema2.jpg

↓後で写真を見たらすごく嬉しそうで驚いた。
colema1.jpg

↓「ここも写真を撮って」といったら担当者に爆笑された。後ろのバケツに入っているのがコーヒーです。焙煎した、カフェイン抜きでないもの。
この台に仰向けになって、コツはためないでバンバン出すことだとか。
colema4.jpg

↓バケツが空っぽになるまでやる。
colema6.jpg

↓終わったららすぐ、プロバイオテクス(乳酸菌)を飲む。お腹を元気にするとか。「日本製ですよ」と教えてくれたけどメーカー忘れました。
colema3.jpg

↓終わって着替えたら、メディカル・オフィスに戻ってお腹をホット・パックで温めます。
ここでも嬉しそうです。ちなみに、「お腹の中の不要物と一緒に不要な感情も出てくる」というのは
なんとなく本当な気がしました。(私も父も出てきた)
colema7.jpg

↓お腹を温めるジンジャー・ティーをいただいておしまい。
colema8.jpg

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


posted by 石塚とも at 19:27| 旅(The Farm) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする