無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年11月15日

vita-mixについてくるレシピ・ブックがリニューアル、新バージョンになりました。

1ヶ月前に改訂されたばかり、ほやほやの新バージョンを見せてもらいました。

recette.jpg
表紙はエビだけど、写真はきれいです。

recette04.jpg

recette03.jpg
ジュース、スムージー類、充実してます。ミルキーもののスムージーは、豆乳を使っています。もちろん
ナッツ・ミルクで応用可。

recette02.jpg
ドレッシングもかなり使えます。

 お肉や魚を使ったメニューもあるのですが、圧倒的にベジ仕様が多いのです。全体の55%がヴィーガン仕様じゃないかしら。(乳・卵も入れたら85%以上、乳製品は牛乳はほとんどなく、ヨーグルトかチーズ)。応用がきいて使いでがあるし、写真がシンプルで迫力があって、ローベジ関係のレシピ本で、一番私の好みです。

 実は、このときに、マシンの製造過程や、原価割合(モーターの原価割合が、他のブレンダーに比べて非常に高い)、価格の内訳など、かなり詳しくお話を聞いて来ました。また近いうちにアップしますね。
 
 vita-mix (バイタミックス)、まだまだお取り扱いしています。お値段と購入方法のお問い合わせは、こちらをご覧ください。
http://rawbeautyjapan.seesaa.net/article/126389119.html


応援クリック、ありがとうございます。

(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、「興味深かったです」「わかりやすかったです」などだけだと、どの記事(メルマガ)の感想かわかりません。日にちやテーマなど簡単に示していただけると嬉しいです。ご協力ありがとうございます)
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ




15ヶ月のオンライン・レッスンが3ヶ月に短縮されて(オプションで延長可)
6月までの25%オフよりさらに5000円値下げになってしまった。
私は現在フランス語レベル3があと少しで終わります。一緒にがんばりましょう。



posted by 石塚とも at 22:41| vita-mix ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする