無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2011年11月29日

2011年1月11日日本航空パリ発東京行きのローフード(2)

 離陸して初回の食事はこちらでした。

paris0204.jpg

 このときは2回目の赤とグリーンほど鮮やかではなかったけど、
それでも、葉っぱだけのサラダじゃなくて、
「なんとかしよう」っていう意気込みは感じられたので、嬉しかった。
実際、すごくおいしかったし(まだ味覚えてます)。というか、今、写真見ると
わざと二食の彩りを変えているような気がする。。。

 paris0202.jpg
↑メイン・ディッシュにもサイド・ディッシュにも同じものが盛られていたので、
やっぱり手抜きだったのかもしれません(汗)
いえ、「サラダ・トリプル」の精神を、よーくわかっててくれたのかもしれません。
どっちにせよ、おいしかった。

paris0201.jpg
↑そして、パンとバターとチーズがついてきた。
「こちらのローベジはフランスパンとチーズはベジのうちに入らないのかしらん」
などと考えるも、
このときは、パリのマルシェでいただいた
バターとチーズのおいしさにノック・アウトされていたので、「むしろこれが理想」とほくほくしながらいただいていた。
 President 社って日本じゃそれなりのお値段するけど、
後にANAの機内食でも出てきたから、日本の明治とか雪印みたいな位置なのかしら?

paris0204.jpg
↑「Sauce Salade」と書いてあります。中身はマスタードのきいた
フレンチ・ドレッシングでした。これもおいしかったです。
 パンは白パンだったのでちょっと重かったけど、それ以外はパーフェクトだった。

 それにしてもこれがたった11ヶ月前のことだったなんて、信じられない。。。

応援クリック、ありがとうございます。


(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、「興味深かったです」「わかりやすかったです」などだけだと、どの記事(メルマガ)の感想かわかりません。日にちやテーマなど簡単に示していただけると嬉しいです。ご協力ありがとうございます)
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ








posted by 石塚とも at 23:57| 旅(Paris) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする