無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2012年05月11日

誰かを愛するキモチ。

5月7日〜9日まで恒例の家族行事で関西に行っていたのですが、
一応想定はして行ったのですが、それ以上にタフでした。。

過去のことがいろいろ思い出されたり、
お互い痛いところつつきまくったり、と
日頃の生活から比べたら超・高刺激な旅行でしたが、
「そうか、ここは変えなきゃいけないな」という学びもありました。

IMG_2381.JPG
↑日本三景の1つ、京都、天の橋立が見下ろせるホテルのラウンジで、、、
(夕日優先にしたため、肝心の橋立が写ってません汗)

IMG_2377.JPG
↑なんと、「グリーン・スムージー・フラペチーノ」が!

メニューに並んだスムージー見て
「こちらは牛乳かヨーグルト使ってるんですか?」
と聞いたら、
「いえ、使っておりません、バナナとマンゴーとほうれんそうだけです」

5月31日までの健康フェアでやってるんだって!

これは想像なんだけど、ホテルのシェフたちって、
料理のトレンドとか見て研究しているのかなーって思った。
だから、テレビや料理の新刊はチェックしているんでしょうね。
テフテフ姉妹のやったことの凄さがわかりました。ありがとう。。。


夕日を眺めながら、
私、すごい嬉しそうな顔で飲んでたらしいです。

人生は思い出でできてるな。


2008年ぐらいまで、私は病的なまでに自分をブスだと信じていて、
妹は「この人、大丈夫か」って思ったらしいけど、
今回72時間しげしげ見て、「私は普通だ。妹が美人すぎるんだ」
って思った。
これって姉バカというのか? どういう感情だ。。。


今日、突然、「エキサイトの電話占い」(←検索してみて)というのに電話して
「霊視鑑定」というのをやってもらっていました。
あえて非科学的なのを選びたい気分だったのですが、
名前のイメージとはかなり離れたソフィスティケート具合でした。
世の中、なんでも進化してますね。
ただいま冷凍保存状態の、お相手様との縁の糸。
人間って、近くにいる人には、感情を全部ぶつけてしまうもののようです。
(現在の感情も過去の再現もごっちゃにして)
両方がやっちゃったことだから、
両方が癒されなきゃね。



応援、ありがとうございます。
いろいろな人にインスパイアをお分けできるように、
1日1回の応援クリックいただければ幸いです。


メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」では、
ローフードを超えて、おとなの女の人生に役立つ情報を発信しています。
こちらもごひいきにしていただければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

「日々のおいしいもの」「映画」「生活のtip」は
twitter で発信しています。
@tomoishizuka
をフォローお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ



(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。
「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなどどの記事についての感想か簡単に示していただけると嬉しいです。
ご協力ありがとうございます)












posted by 石塚とも at 22:57| 旅のローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする