無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2012年06月24日

毎日サラダ

クイーンズランド、といっても天候はさまざまで、
ブリスベンは暖かいのですが、
私が今いるところは最低気温13度、最高気温、19度ぐらい。
今日から今週いっぱい、冷たい雨が降るようです。

雪が降っているところもあるみたいです。

そんな中、毎日もりもりサラダを食べています。

袋に「ベイビー・コス」って書いてあり、見た目ロメインなんだけど「コス」って
なんだろう?って思ってたら、
コスレタス=ロメインレタスのことみたい。
文字通り、普通のロメインレタスの半分の大きさのもの。

それを1把まるごとちぎって、ミックスグリーンをのせて、
(これも、おおきな袋で3ドルほど)
・マッシュルーム(大きいです)
・パプリカ
・フェンネル
・アボカド
・マカデミア・ナッツ
・フェタ・チーズ

などを交互にのっけて食べてます。

オレンジは国産のものが15個で3オーストラリアドルぐらい。
朝、しぼって飲んでいます。

満たされてます。



応援、ありがとうございます。
いろいろな人にインスパイアをお分けできるように、
1日1回の応援クリックいただければ幸いです。


メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」では、
ローフードを超えて、おとなの女の人生に役立つ情報を発信しています。
こちらもごひいきにしていただければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

「日々のおいしいもの」「映画」「生活のtip」は
twitter で発信しています。
@tomoishizuka
をフォローお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。
「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなどどの記事についての感想か簡単に示していただけると嬉しいです。
ご協力ありがとうございます)












posted by 石塚とも at 14:43| 旅(オーストラリア・2012夏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする