無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年01月27日

「男と女のカップル・コーヒー・エネマ(+添い寝)」は私だけのファンタジーかと思ってたら、ヨーロッパではもっと現実に近いかもしれない話

 今回のスイス行きでいちばん驚いたのがこれ。オーガニックショップでこのラベルを見つけてひっくり返りそうになっちゃった(低い位置に置いてあったのでしゃがんで見てた)。
 これ、バケツ型のエネマ・バッグなんですけど、商品ラベルを見て下さい。なぜ、仲良さそうな男女の写真が商品イメージとして採用されているのか?


IMG_3441.JPG

これです。お店でこっそり撮りました(ゴメンナサイ)
半透明のフィルムがかかっちゃってるので
見づらいけど、なんともロマンティック、というか、「男女のむつみ」が
はっきり見て取れるではありませんか?!


IMG_3439.JPG

こちらのお店で見つけました。


「これ、どういう意味? ねえねえ、どういう意味?」
 と、お店の人や連れに聞いてもわかるはずはなく、写真から想像するに、どう見ても「エネマって男女の仲が良くなるロマンチックなもの」に見える……。

 エネマがカップルの仲を進捗させると思うのは、お腹の中が文字通り「暖かい液体で満たされる」、「それを15分持続する」なんとも平和な快感を共有できたら気持ちいいだろうなあ、男女の「和(なご)み」が感じられるだろうなあ、と思ったから。
 別の理由もあって、これは、『ガラクタ捨てれば自分が見える』のカレン・キングストンさんが指摘していることですが、腸の中がきれいになると物理的に身体がすっきりするし、ガスなどの心配もなくなり、腸のとなりである性器の感度が高まって男女の営みがより楽しめるようになるとか……。

 うーん、ますます早くやってみたくなっちゃった(笑)。早くその日が来ないからな―。

いつも読んでくださってありがとうございます。
記事が気に入ってくださいましたら、
いろいろな人にインスパイアをお分けできるように、
1日1回の応援クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」では、
ローフードを超えて、おとなの女の人生に役立つ情報を発信しています。
こちらもごひいきにしていただければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
過去ログブログは、秘蔵写真もいっぱい^^
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

「日々のおいしいもの」「映画」「生活のtip」は
twitter で発信しています。
@tomoishizuka
をフォローお願いします。


(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。
「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなどどの記事についての感想か簡単に示していただけると嬉しいです。
ご協力ありがとうございます)












あなたの癒やしにイチオシのチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV
posted by 石塚とも at 21:09| ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする