無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年02月10日

東京駅のジュースバー「百果百菜」

 2日間のワークショップを終えて、燕三条から東京駅に帰ってきました。覚悟しては行ったのですが、雪国でサラダを求めるのもどうもなあ、ということで、生野菜&果物に飢えてました……。
 今回、東京駅で新幹線のゲートを出た正面(紀伊国屋スーパーの看板があるのですぐにわかります)「グランスタ・ダイニング」の中に、ジュースバーを見つけました。
 「百果百菜」は、日本野菜ソムリエ協会とのコラボのお店だそうですよ。すごいのはね、牛乳入のメニューはあったけど、砂糖の入ったメニューがなかったの!(私がチェックしたときは)。 「ジューサー」ではなくて、ブレンダーで回したジューサーですけど、いつも全品砂糖なしだったら、かなり画期的じゃありません?
 お値段も、レギュラー360円、ラージ440円円と、手の出しやすいお値段で、お店の前に休憩できるイスも設置されているせいか、かなり人気でした。レギュラーは200cc, ラージ250ccというのは、ちゃんと表記されてました。

IMG_4430.JPG

すべての材料表記と、アレルゲン表記があります。

IMG_4433.JPG

「東京グリーン」(「グリーンスムージー」の商標権にも配慮してますね)は、
東京産小松菜、みかん、パイナップる、リンゴ。
「さが美人」(佐賀の柑橘としょうが)のレギュラーと1つずつ
両方いただきました。
ほんとにフレッシュ野菜に飢えてたので……。

ところで、ロハスさんの「グリーンローフード」をせっかく買ったのに忘れてしまったので、次の旅行にはしっかり持って行きたいと思います。


【送料無料】携帯できる緑のサプリメントタイプのローフード「グリーン・ローフード」GREEN RAWFOOD『2本お買い得セット!!』☆【RCP1209mara】

価格:12,000円
(2013/2/10 23:17時点)
感想(22件)





いつも読んでくださってありがとうございます。
記事が気に入ってくださいましたら、
いろいろな人にインスパイアをお分けできるように、
1日1回の応援クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」では、
ローフードを超えて、おとなの女の人生に役立つ情報を発信しています。
こちらもごひいきにしていただければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
過去ログブログは、秘蔵写真もいっぱい^^
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

「日々のおいしいもの」「映画」「生活のtip」は
twitter で発信しています。
@tomoishizuka
をフォローお願いします。


(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。
「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなどどの記事についての感想か簡単に示していただけると嬉しいです。
ご協力ありがとうございます)



あなたの癒やしにイチオシのチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV

マダム雅子さんの婚活コンサルを受けました。
とても女性力アップしてよかったのでオススメです。
『モテオーラがアップ
 理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』

 
posted by 石塚とも at 23:15| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする