無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2019/11/06)updated!
有料記事の配信を始めました。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年03月02日

丸ビル地下・ベリーベジーフレイバーズ 


 銀座・京橋近辺で、ローベジなランチが食べられるところ=野の葡萄(ランチタイム1600円)だけしか見つけられていなかったのですが、丸ビルの地下に、いっぱいチョイスがあることを発見しました。
サブウェイ野菜ラボとか、
IMG_4601.JPG

オーガニックハウス丸ビル店とか、
IMG_4603.JPG
その場で食べられないけどハチミツのラベイユとか。
IMG_4593.JPG

丸の内は決してヴェジ難民地区じゃなかったのだ。というか、丸ビル地下のお弁当のチョイスの広さと値段の安さは伝統的なもので、こうなると、実は東京で恵まれてる場所の一つかもしれない。。。。

 中でも、私が選んだのはここ、ベリーベジーフレイバーズ

IMG_4594.JPG

豊富なメニュー。しかも、牛乳入りは、すべて同じ値段で豆乳に変えられます。

IMG_4599.JPG

IMG_4600.JPG
↑食材も結構こだわっている模様。

IMG_4596.JPG

そして、ジュースが大きい!
スカイハイにはかなわないけど、400ccぐらいあったと思う。

このあと、
生野菜をたっぷりはさんでピタサンドをいただき、
ローベジでジュースたっぷり飲んで、ランチが1000円以下ですみました。
すばらしい。今なら私も丸の内で働ける(笑)

上にも書いたように、丸の内はお弁当のチョイスが多く、競争も激しく、
まあ働いている人のために三菱さんがしっかり考えてるというか……。
こんなランチを食べて、がんばってくださいませ。
(あんなに「働くホワイトカラーのランチタイム」というものを目の当たりに
したのは、初めてかもしれない)


いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

過去ログブログ
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
@tomoishizuka

facebook
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


ご感想は「拍手ボタン」から
(一つの場所に感想がまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



あなたの癒やしにチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV

癒やしがすんで、心が平和になって、
「モテモテ」というものが自分にも来るかもしれない、と思えたら、
マダム雅子の 理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』
posted by 石塚とも at 00:19| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする