無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年10月03日

愛が溢れそうなベッドルーム作り@イケア港北

 このたびの引っ越しはクラスの合間に強引にスケジュールを入れてしまったので、弾丸行動が続いています。昨日は、マークズ・エンジェルさんたちに付き添ってもらい、横浜の巨大家具屋さんに、必要な物を買いに行きました。
 そのカートが、こちら。

IMG_5497.JPG

お花、お花、お花。
ピンク、ピンク、ピンク。
ピンクのカーペットは、子供部屋売り場にあったものです。
相当お姫様チックです。

 今まで住んでいた部屋は、途中に仕切りがあるものの、ワンルームでしたから、愛も仕事もお教室も食べることも人つながりなお部屋に住んでいました。(当時はそれが「ワンネス」だと思ってたんですけどね^^;)でも、エンジェルさんたちからは、「愛がたまらない、愛に遠慮が生まれる、愛が全然ちっちゃい」と言われていました。
 今度のベッドルームは、ちゃんと独立します。しかも、エンジェルさんが「鍵がかかるとベストなんだけどなー」と思ってたら、本当に鍵がかかるんです! うわー、ほんとにホットな密室空間になりそう。

 エンジェルさんに、「今まで生徒さんや読者の人にたくさん愛を与えてきたから、今度は自分もたっぷり満たす番ですよ」と言われました。そういえば、「ピンクの本」と言われるようになった表紙の本を1万2,000部も世の中に流通させたのに、自分の部屋にピンクがありませんでした。
 今度のお部屋はちょっと恥ずかしくて見せられないぐらいのお部屋になりそうです(雅子先生も「幸せはこっそりひとりでなるものだ」と言ってるし、公開なんてしません、はい)。
 ひとりで引っ越すはずなのに、なんだか結婚式の前夜のような気持ちになって、ピンクピンクピンクのカートを見て、涙がこぼれて止まりませんでした。

いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、どんどん受付中!
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


ビジョン心理学の創始者、チャック・スペザーノさんのCD、強力です↓
http://bit.ly/PFvHfV

ロービューティ寺子屋でも
個人セッション・サービスを企画開始したので、
他カウンセラーさんのご紹介はいったんやめます。
必要と思われる方には、個人セッションの中で
ご紹介します。今後もご期待ください。
posted by 石塚とも at 17:00| お部屋もエナジー・フロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする