無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年11月07日

デトックス合宿@熱海3(眠気、頭痛、吐き気、急速な回復、小顔)

東京に帰ってきてこのブログを書いています。このデトックス合宿、当初は2泊3日の予定しか組めなかったのですが、今振り返って思うことは、3泊にすることができてよかった、2泊と3泊とではえらい違いが出るということです。3日目でもかなり変化があったのですが、3泊目を終えて4日目の朝にはさらに違いが出ていました。今日は3日目について書きます。

初日から眠気爆発だったのはすでに書いていたとおりでしたが、少しずつ感じていた頭痛と吐き気もこの日が最高潮でした。午前中はごろごろしていました。グリーンジュースも昼と夜は飲みきれなくて、量を少なくしたものを水で薄めていただいて飲みました。冷凍還元AFA(かなり藻くさい)は辞退しました^^;

IMG_5661.JPG

量もこれぐらいで、
ほとんどオンリーウォーターファスティング状態になっている。


午後は、宿の方が、ドライブに連れて行ってくださいました。
前日まで熱海はずっとどしゃぶりで、
この日からとてもいい天気になったのですね。
その影響や、外の空気を吸ったこと、適度な運動をしたことも
良かったかもしれません。
体調、気分とも晴れやかになってきました。

IMG_5645.JPG

来宮神社にて。
かなり顔が小さくなってきている。

IMG_5659.JPG

MOA美術館から見た海と初島。


ドライブから帰宅してからエネマをしました。
こちらの道場でのエネマは、お湯に、大根の葉を煮だしたものを使い、量はバケツ1杯ぐらいもらえます。時間はとくに指定されず、何度も洗い流すことが可能です。そのあと、AFAを150ccぐらいインプラントして、これは、10分体内に入れておいて出します。

このときにハプニングが……。数日間何も通っていない腸に急速に「逆流」が起きたため、その振動が「胃」までいったらしいのです。ずーっと感じていた吐き気が大きな波になって、上からも吐いてしまいました。出るのは胃液か?と 思ったのですが、なんと透明な(ちょっとグリーンの)水が、抵抗感もなく(つまりさーっと)(体感ですが)300cc ほど出たので驚きました。胃もすっかり活動を休めていたので、水すら腸に送らなくなっていたのかもしれませんね。
そして、この後、急速に気分が良くなっていきました。

エネマ作業が上記のプロセスで50分ぐらいかかったのですが、終わってトイレから出てきて「終わりましたあ!」と厨房にいたスタッフに声をかけたら、その方(男性)に「いやあ、何か出ましたね、晴れやかな顔してますねえ」と笑われてしまいました。
そのトイレは(エネマもできるようになのか?)石造りでできているかなり立派な広いトイレだったので、なんだか「天の岩戸から出てきたアマテラスオオミカミ状態」でした。

次回は4日目(チェックアウト日)のことと総括を書きたいと思います。


それではみなさま、
次回までごきげんよう。

いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、なんでもお寄せください。
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


ビジョン心理学の創始者、チャック・スペザーノさんのCD、強力です
おすすめは6本セットですが、
1本ずつでも買うことができます。↓
http://bit.ly/PFvHfV
posted by 石塚とも at 00:23| WS参加記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする