無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年12月19日

ゲルソン療法クリスマス準備スペシャルWS(1)

 日曜日に、千葉県富里市で行われたゲルソン療法クリスマス準備スペシャルWSに参加し(主宰のK's Club 村上 国瑛(こうえい)さんのブログはこちら)、火曜日には、日曜日の振替でバレエのレッスン、水曜日は昼夜寺子屋、その間にあれこれ年末進行、月曜日と木曜日は実家関連の仕事で銀行を走り回る、と、今週はかなり忙しく、ブログの更新もできませんでした。ゲルソン療法クリスマス準備スペシャルWSは、あらためて驚くこと、楽しかったこと、そしてもちろんおいしいことがたくさんあり、1年ぶりにWSに参加して、やっぱりすごいなと思いました。

 まず驚かされたことから。ゲルソン・ミールのフルコースってほんとにおいしいと思うし(私にとっては最高のグルメ、なにしろ最高の食材をじっくり手をかけて調理するのだもの!)お腹いっぱい食べられるのに(夜は外出先を回っていたため、WSで作ったライ麦パンを夜遅く食べた)、翌朝起きると体重が700グラムぐらい減っているこの不思議。この現象、昨年WSに参加した時とまったく同じことが起きているので、偶然ではないなと体感的にも感じます。身体って、どうやらすごい量の(不要な)水分を貯めこんでいるらしい。

そして、そんなにすごいゲルソン・ミールですが、
今回の目玉は、

2013-12-15 12.22.14.jpg

このケーキ!

……ここまで書いたところで、今、夜の11時20分ですが、明日も寺子屋でそろそろ撤収しないといけない時間なので、ケーキやWS全体の感想など、何回かに分けて投稿の予定です。

ああ、今日もなんておいしい一日。
(感謝したら運を引き寄せられる〜
みたいな狙いなしでホントにそう思ってます)

いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、なんでもお寄せください。
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


ビジョン心理学の創始者、チャック・スペザーノさんのCD、強力です
おすすめは6本セットですが、
1本ずつでも買うことができます。↓
http://bit.ly/PFvHfV



posted by 石塚とも at 23:10| ゲルソン療法(WS,ゲルソン・ミール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする