無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2014年01月07日

ゲルソン・ブレッド 焼いてみた

 WSに出たのが12月15日ですので結構時間がたってしまいましたが、おかげであれこれ試す時間が20日ほどとれました。
 今日、整体に行ったのですが、先生もゲルソン療法興味津々の上(ボディ・ケアをやってると、食べものには絶対に興味が湧いてくる、というのは自然な流れだと思います)、私の身体が「絶対脂肪が減っている、むくみも減っている、身体が薄い」とおっしゃってるんですけど(自分でも、触られてて先生の手を大きく感じるのでわかる)、昨年とちがって全然完璧にやっているわけではないのですけれども、ゲルソン・ミールは断食によるデトックスと違って日常的に続ける、「毎日食べるもの」であり、だからこそ導入を検討する価値のあるものだと考えています。スープとブレッドだけでも作り方を覚えておくのはいいと思うんですよね〜。

 というわけで、村上さんオリジナル・レシピのパンを歳があけてから3回ほど焼きました。

2013-12-31 21.09.06.jpg

おいしそうでしょ?
っていうか、見た目ではふつうのパンと
どこが違うのかわからないでしょ〜。

でもこれ
・無塩
・無糖
・無脂肪
・ライ麦100%

なんですよ。

無塩無糖ですから、食べたときの味って、「全粒で作った(中華料理の)《花巻(肉まんの外側だけ)》」みたいな感じですけど、素朴でおいしいです。

それにしても……いくらおうち大好きっ子になったとはいえ、うちでパンを焼くことになるとは思いませんでした!!


というわけで、本日も
とってもおいしい1日でした〜。


いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、なんでもお寄せください。
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


ビジョン心理学の創始者、チャック・スペザーノさんのCD、強力です
おすすめは6本セットですが、
1本ずつでも買うことができます。↓
http://bit.ly/PFvHfV
posted by 石塚とも at 23:35| ゲルソン療法(WS,ゲルソン・ミール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする