無料ダウンロードe-book

無料ダウンロードできるe-bookはこちらから

高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介

読者特価のブレンダー・ジューサーとRBJ推薦のお買い物

ローフード・フォー・ビジー・ピープル

石塚ともの出版物はこちらから

お知らせ(2016/11/05)
長いことお楽しみいただきました「寺子屋メルマガ」は、だいたいのコンテンツをお伝えしたと思い、近いうちにひとまず終了したいと考えています(あと10本ぐらい発行します)。
終了後は無料で学習できる英語メルマガを集中して発行していきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。
英語メルマガの登録はこちらから。

英語・寺子屋の新規生徒様募集は現在しておりません。 英語は無料メルマガでぜひお勉強ください。

下記をご参考にお願いします。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2014年02月08日

吹雪のためもう1泊してゲルソン療法WSにフル参加することにしました。

 日曜日の夕方に先約があったのと、ラディソン・ホテルの2泊目が満室だったため当初は1泊だけで帰る予定だったのですが、この天候と(千葉県は雨の予報でしたが、今、窓の外は吹雪いています)ホテルにあきができたので、予定変更してもう1泊してWSにもフル参加することにしました。そしてPCも復旧した〜〜! 
 ところで、「ラディソン・ホテル」って、私も海外に行くまで全然聞いたことがなかったホテルなんですけど、欧米ではかなり目立つ高級ホテルで(チューリヒで泊まりたかったけど予算が追いつかず泊れなかった)このWSに参加すると村上さん価格で泊まれるのはかなりお得です。ラディソン・ホテルの担当者の方が、WSも受けに来てくださったそうです。グルテン・フリー・パンの次は、ゲルソン・ミールが高級ホテルに採用される日も近い? ^^

 フランス帰国以来ちょっとぷっくりしていた顔が、2日間でみるみるあごがとんがってきているのですが(それも2日間「これでもか!」とばかり食べるのにこういう現象が起きるのです。理論がわかると別に当たり前の現象なのですが)ちょっとだるいです。
 本当はパソコンなどいじっていないほうがいいと思うので、今日はここらで終わりにしたいと思います。とりあえず、いくつか写真をどうぞ。

画像 1035.jpg

画像 1036.jpg

画像 1061.jpg

画像 1044.jpg

画像 1045.jpg

↑宴会じゃなくてガンの食事療法の
WSなんですけどね^^;

不在者投票してからこっちに来たのはよかったけど、集合住宅でない我が家、帰ったらいったいどんなことになっているのだろうか@@ 

いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、なんでもお寄せください。
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka

posted by 石塚とも at 21:11| ゲルソン療法(WS,ゲルソン・ミール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする