無料ダウンロードe-book
高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介
ローフード・フォー・ビジー・ピープル
お知らせ(2023/02/09)updated!
書店様各位 読者様より『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のお問い合わせがあった書店様、1冊から卸売いたします。送料は当方もち、振込手数料はご負担いただきますが、各銀行に口座があります。お問い合わせ用メールフォームはこちら


メルマガ『ロービューティジャパンの野菜くだもの通信(「ロービューティ寺子屋改題」)の配信を開始しました。登録ページはこちら

有料記事「あなわたシリーズ」配信中です。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2009年04月18日

盛りだくさん誕生日^^

 42歳の1年間は、一生のうちで一番長い1年でした。
 たくさんの出会いを、ありがとう。

lasagna.jpg
 私と誕生日が2日違いの父のために、Raw Chef Dan を招いてプライベート・パーティ。初めてのロー・グルメ・ミール、父は結構気に入ったみたいです。関係者の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

dasy1.jpg
 スーパーハウスキーパー、KさんがくださったMarc Jacob のDaisy. フレグランスなんて久しぶりです、ありがとうございます。

card.jpg
 エンジェル有志で書いてくれた誕生カード。誕生パーティの招待状つき。ありがとうございます。

veggie.jpg
veggie steady go! の書評に、「スキニー・ビッチ」と同じ扱いで大きくのせてもらいました。ありがとうございます。(3名に読者プレゼントつきなので、持っていない方はぜひ応募してください^^)

1.JPG
 翻訳作業たけなわの中、本日は超健康革命の会主催の松田麻美子先生のセミナーに出席。グスコー出版の佐藤社長があいさつの場を用意してくださる。写真撮ってくれたあこさん(ちとぼけたけど1枚しかないので貴重)松田先生、佐藤社長、本を持って待っててくださったみなさん、ありがとうございます。

 夜はしっかり音読大会。参加のみなさん、お疲れ様。

 2009年も、素敵な年にします♪

ブログ村のランキングが87日連続で100台を保っています(登録サイト28万)。ここのところ、ひときわたくさんの応援ありがとうございます。「ローフード」カテゴリは発酵するように参加が増えてなんと60(!!!!!)になっています。読み終わったらぜひクリックして生命力あふれるロー・ワールドにアクセスしてみてください。

ブログ村 ローフード
ブログ村 菜食・ベジタリアン
posted by 石塚とも at 23:53| Comment(9) | Raw Life! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!
素敵な一日だったようで、何よりです♪
たくさんの方に祝ってもらえたのは、その分、石ともさんが愛に溢れていて、優しくて、魅力的な証拠なんだと思います。
どうぞこれからも、ローフーディスト憧れの存在でいてください^^

石ともさんに出会えたことを、本当に感謝しています。
どうぞ、石ともさんにドンドン素敵なことが起きる一年になりますように!!
Posted by とも at 2009年04月19日 00:12
わぉ!

お誕生日おめでとうございます♪

ますます充実した1年になりそうですね!


Posted by じゅんこ@佐賀 at 2009年04月19日 00:56
>ともさん、

ありがとうございます。
私もともさんにあえて嬉しかったですよ^^

>じゅんこさん、

ありがとうございます。
最近、実は佐賀でローが熱いです^^
Posted by 石とも@ビジーピープル作業中 at 2009年04月19日 00:58
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
10日違いで、親近感があります〜(〃ー〃)

今年はよりいっそう羽ばたかれることと思います。
ローフードで『自分が自分自身になれる』ということを、誰にでも簡単に楽しんでできることを、シェアし続けてくださる石ともさんを応援し続けます〜♪
Posted by 静歌 at 2009年04月19日 01:34
お誕生日おめでとうございます!

さらに すてきな一年に なられることでしょう♪



これからも 応援します!

私に出来る、微々たる 口コミ で!!!


Posted by なち at 2009年04月19日 06:59
>静歌さん、

最近知りあう方に、4月生まれの方が多いんです。
ビバ、牡羊座&牡牛座!
静歌さんの「主役になりかた」まぶしいです!

>なちさん、

「微々たる口コミ」「大きな声で叫ぶ」
どっちがきくか微妙です、意外と前者だったり(笑)
着実に、じわじわ〜っと。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年04月19日 18:34
遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます♪
今年は更に更にステキな一年になりますね^^☆

私も、微々たる口コミ、しました。
スペイン在住の大学時代の友人が一時帰国していたので、帰りしに石ともさんのご本を渡しました。寝不足なのに、帰りの飛行機で読んじゃったそうです。

少しだけれど、ローのスイーツも食べてもらえました。じわじわ〜っと(笑)
Posted by うさぎもち at 2009年04月23日 21:27
コメント返せなかったみなさん、

誕生日なのに不義理ですみません。
ありがたく読ませていただきました。

>うさぎもちさんの

>帰りの飛行機で読んじゃったそうです。

旅先で、飛行機の中で読んじゃう人、多数続出してます。
うまいマーケティングだと(笑)思います。
ありがとうございます。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年04月23日 21:39
しかも、友人と私は、超寝不足だったのですよ。(もう、ふらふら(笑))

それでも、読んでしまったほど、きっと面白く楽しんでもらえたのだと思います。
Posted by at 2009年04月23日 23:40
test
RBJブックストア 現在のオススメ本と文具ベスト6

→もっと見たい方はこちら

(2022/12/16更新)

『人生が変わる血糖値コントロール大全』
https://amzn.to/3FtQMqV
糖尿病でなくても血糖値の乱高下を繰り返す「血糖値スパイク」が意外な不調の原因かもしれない。実践して効果を感じてます。

『ザリガニの鳴くところ』
https://amzn.to/3HaBSXx
2021年本屋大賞翻訳小説部門受賞。小説で最近一番やられた本です。2022年に映画も公開されました。

『サーカス象に水を』
https://amzn.to/3UuXVvm
古い本ですが、アメリカで口コミでベストセラーになり、ロバート・パティンソン主演で映画になりました。あっと驚かせるラスト。

『マクリーンの川』
https://amzn.to/3HeZgTU
ブラッド・ピットの出世作『リバー・ランズ・スルー・イット』の原作。兄が弟の死を回想し自費出版した原作が世界的ベストセラーに。冒頭がが名文。

『心的外傷と回復』
https://amzn.to/3H5x9Xk
戦争、虐待、犯罪、カルト宗教…。暴力が人の心に傷をつける過程と、人の心がそこから回復する過程を解説した一級の書。ロングセラー。

q.jpg

『ミドリ ベルトシール マグネット13 』
https://amzn.to/3uqTZB0
よく使うノートにつけると、カバンの中で開くのを防ぎます。ペンもつけられます。