無料ダウンロードe-book
高速ブレンダー、ジューサーを特価でご紹介
ローフード・フォー・ビジー・ピープル
お知らせ(2023/02/09)updated!
書店様各位 読者様より『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のお問い合わせがあった書店様、1冊から卸売いたします。送料は当方もち、振込手数料はご負担いただきますが、各銀行に口座があります。お問い合わせ用メールフォームはこちら


メルマガ『ロービューティジャパンの野菜くだもの通信(「ロービューティ寺子屋改題」)の配信を開始しました。登録ページはこちら

有料記事「あなわたシリーズ」配信中です。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語メルマガ(更新できてないけど) 登録はこちら バックナンバーはこちら
英語学習ドリルのダウンロードページがサービスを終了してしまったので、ただいまDLできません! 引越し先探し中。


英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2009年04月24日

5月15日、メディR講座の受付フォームができました。

 5月15日、19時〜21時半、高田馬場のメディRでローフードの人気講座を行います。
 
 私と根来佑で繰り広げる、ダメダメムードいっぱいのただいまモテ子に変身中の楽しい講座です(笑)。

 時間を21時半までにしたので、質疑応答の時間が増えました。(残れる人は、22時まで講師に質問することができます)

 一品ローフードのおやつつきです。

 お申込みはこちらから。

http://medir.jp/2009first_event01

(追記 メディRが現在サーバーダウンしています。お問い合わせ、お申込みは courseあっとmedir.jp これが帰ってきてしまうかもしれないので、 udtedtoshinaomzあっとyahoo.co.jp(担当松浦さんの個人メール) にお願いします。(2009.5.4追記)


 私の次の講演は、6月20日(土)の午後、場所は都内のどこかです。(中野、田町が有力)。そのあと懇親会もする予定です。詳細が決まりましたらまた告知します。


 ここでちょっとコマーシャルです。当ブログの運営時間を確保するため、スポンサーシップを導入しています。私が自腹で買って本当に役にたったものをご紹介しています。ご興味ある方、どうぞご検討ください。
●英語関係
●バストアップ

 ブログ村のランキングが90日連続で100台を保っています(登録29万3000)。ところでローフードブログをお持ちのみなさん、この「ブログ村」に引っ越してきませんか? なぜなら、そうすると新投稿をしたときに新着記事が一覧表示されて、参加者も訪問者も、よりローの情報を熱心に読むことができるんです。なかで石ともは、ドンキホーテのごとく総合ランキングに食いついております。ぜひ投票よろしくお願いします。読み終わったらぜひクリックして生命力あふれるロー・ワールドにアクセスしてみてください。

ブログ村 ローフード
ブログ村 菜食・ベジタリアン

posted by 石塚とも at 02:00| Comment(7) | 出版・イベント他お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
さて 早速なのですが、コマーシャルの中のバストアップの部分が うまく表示されないように思います。(英語関係のものが表示されてるようです。)
お手数なのですが、とても興味がありますので、ぜひ うまく表示されるようにしてください。
お忙しい中 恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2009年05月01日 16:41
こんにちは。
リンクご指摘ありがとうございます。
なおしておきましたのでご参照ください。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年05月01日 23:28
はじめまして。
5月15日のセミナー申込みのHPへ接続できません。
(4月30日には接続できていたのですが・・・)
お手数ですが、他のHP等からお申し込みできるところがあれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by Ai at 2009年05月02日 00:47
>Aiさん、

ご迷惑をおかけします。
メディR全体のサーバが落ちているようです。
1月ほど前も落ちたので調子悪いみたいです。
あとで担当者と連絡して、こちらに
担当者のメールアドレスを掲示するようにします。
しばらくお待ちくださいね。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年05月02日 08:10
メディRのサーバーダウンについて
記事にも追加しましたが、
担当者のアドレすまでお問い合わせ&お申し込みください。

courseあっとmedir.jp これが帰ってきてしまうかもしれないので、 

udtedtoshinaomzあっとyahoo.co.jp(担当松浦さんの個人メール) にお願いします。(2009.5.4追記)
Posted by 石とも@管理人 at 2009年05月04日 10:06
1件目でコメントしたななしのごんべいです。
早々に修正していただいて、どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
私 実は、以前から便秘気味だったんですが、石ともさんの本に載っているマスタークレンジングを参考にして、朝 1Lの水を飲むようにしたら、見事に治りました。それまでも水を飲んではいたのですが、量が足りなかったようです。今では 水を飲まなくても、順調です。
いつか お礼を言いたいと思っていました。
重ね重ね、どうも ありがとうございました。
今度出版される本も、買う予定です。
楽しみにしてます。
Posted by ななしのごんべい at 2009年05月04日 10:58
>ななしのごんべいさん、

こんにちは。ご興味持っていただいてありがとうございます。
お通じの件も良かったですね
(最近出産のごとくあちこちの開通をお祝いしている私^^)

このコメント欄、名前が無記入でもポストできちゃうんですね。次回は適当にハンドルネームをお願いします。
Posted by 石とも@管理人 at 2009年05月04日 12:35
test
RBJブックストア 現在のオススメ本と文具ベスト6

→もっと見たい方はこちら

(2022/12/16更新)

『人生が変わる血糖値コントロール大全』
https://amzn.to/3FtQMqV
糖尿病でなくても血糖値の乱高下を繰り返す「血糖値スパイク」が意外な不調の原因かもしれない。実践して効果を感じてます。

『ザリガニの鳴くところ』
https://amzn.to/3HaBSXx
2021年本屋大賞翻訳小説部門受賞。小説で最近一番やられた本です。2022年に映画も公開されました。

『サーカス象に水を』
https://amzn.to/3UuXVvm
古い本ですが、アメリカで口コミでベストセラーになり、ロバート・パティンソン主演で映画になりました。あっと驚かせるラスト。

『マクリーンの川』
https://amzn.to/3HeZgTU
ブラッド・ピットの出世作『リバー・ランズ・スルー・イット』の原作。兄が弟の死を回想し自費出版した原作が世界的ベストセラーに。冒頭がが名文。

『心的外傷と回復』
https://amzn.to/3H5x9Xk
戦争、虐待、犯罪、カルト宗教…。暴力が人の心に傷をつける過程と、人の心がそこから回復する過程を解説した一級の書。ロングセラー。

q.jpg

『ミドリ ベルトシール マグネット13 』
https://amzn.to/3uqTZB0
よく使うノートにつけると、カバンの中で開くのを防ぎます。ペンもつけられます。