最新のお知らせ(2025/01/13)updated!
最新の自己紹介記事(2025年版)をnote に書きました。 こちら

書店様各位 読者様より『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のお問い合わせがあった書店様、1冊から卸売いたします。送料は当方もち、振込手数料はご負担いただきますが、各銀行に口座があります。お問い合わせ用メールフォームはこちら


メルマガ『ロービューティジャパンの野菜くだもの通信の配信中です。広告のない独立版になりました。登録ページはこちら

有料記事「あなわたシリーズ」配信中です。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2010年01月03日

あけましておめでとうございます(このタイミングで)

 なんとなく、年末年始はさらりと流してしまいました。何か決意表明するよりも、やるってわかってることはとにかく行動するって感じにゴーサインが出てたんです。
 ひさびさに怒涛のスピードでブログ更新しても、1日6時間ぐらい勉強する時間があるってことは、ふだん、どれだけ忙しかったかわかります。。。@@ 

 そして、なんか、ブログ見返すと、また、今までとオーラが違っている気がするんですけど、目の錯覚だろうか……?

 2009年は結構負荷も多い年で、チャレンジもたくさんあったけど、それを上回ったのは、それを解決する(対症療法でなく)方法を年末に見えたということ。これはすごかった! 1日90センチよりすごかった(笑)。私の成長にかかわったすべての人に、この気持ちの良さがもたらされますように。

 12月31日から、(基本)ジュース断食しています(キャロット・プディングはいただきました)。ずーと机に座りっぱなしだと(夢中になって動かないので)、どうしても血行も悪くなってくるので、食べる量に気をつけ、消化もさらに良くすることを心がけています。ピンクの「ローフード」も、「ビジー・ピープル」も、書けなくなったら食を減らしていました。
 作家には、書き始めたら、「頭の働きを良くするためにおかゆだけ」という人がいる、というのを聞いたことがあります。

 私のローで皆様と一緒に培っていきたいのは、「物語を壊す力=突破する力」。どうぞよろしくお願いします。

posted by 石塚とも at 11:58| Raw Life! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする