いつものように、ジュース(にんじん+りんご)とグリーンサラダですが、ナチュラルハウスで購入したそばをゆでてのっけてみました。
そして、味付けですが、フラックスオイルとバルサミコでいただいてみました。実はこのコンビ、無塩でも和食がおいしく感じちゃう組み合わせだということを発見したのです。先日、納豆+フラックスオイル+バルサミコ+白ご飯をいただいてみたのですが、これも無塩でおいしかったのですから塩分控えたい人の味方になりそうですね。
今年もシンプル低刺激ローで生きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
いつも読んでくださってありがとうございます。
記事が気に入ってくださいましたら、
いろいろな人にインスパイアをお分けできるように、
1日1回の応援クリックいただければ幸いです。



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」では、
ローフードを超えて、おとなの女の人生に役立つ情報を発信しています。
こちらもごひいきにしていただければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
過去ログブログは、秘蔵写真もいっぱい^^
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/
「日々のおいしいもの」「映画」「生活のtip」は
twitter で発信しています。
@tomoishizuka
をフォローお願いします。
(「拍手ボタン」から感想を書いてくださる方へ。
「拍手ボタン」の感想は一つの場所に全部まとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなどどの記事についての感想か簡単に示していただけると嬉しいです。
ご協力ありがとうございます)
あなたの癒やしにイチオシのチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV