……マカデミア、フランス産ローハニー、キャロブ・パウダー、バニラ・エクストラクトで作ったナッツミルク初体験。
↑「まあまあおいしい」という感想でした。ヒポクラテス・スープもなんとか食べてくれました。
(……しかし、「タンパク質はどうするのか」とか「科学的証拠はあるのか」とか、「精肉業界にも利権はあるがジューサー会社だって利権はあるだろう」とかひいては「俺はグルは嫌いだ」とか……。ナチュラルハウスで買ったサンチュを見て、「カットして袋に入っている野菜は僕にとっては野菜ではない」とか(←正論なだけに反論できない)、「僕はオーガニックでないトマトは皮をむかなければ(←それも湯むき)食べない」」とか、だんだん泣きそうに(ていうか泣いてた)。
そして今日西麻布校開催でれいこさんが作ったスムージーを「エクセレント!」と笑顔で飲み、「クロロフィルがガンを予防するのはクロロフィルに含まれる銅と鉄にガンを予防する効果があるからです」となぜか逆レクチャーをしていた! orz)
いつも読んでくださってありがとうございます。



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
過去ログブログ
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/
@tomoishizuka
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka
ご感想は「拍手ボタン」から
(一つの場所に感想がまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)
あなたの癒やしにチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV
癒やしがすんで、心が平和になったら、
マダム雅子の 理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』