最新のお知らせ(2025/01/13)updated!
最新の自己紹介記事(2025年版)をnote に書きました。 こちら

書店様各位 読者様より『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のお問い合わせがあった書店様、1冊から卸売いたします。送料は当方もち、振込手数料はご負担いただきますが、各銀行に口座があります。お問い合わせ用メールフォームはこちら


メルマガ『ロービューティジャパンの野菜くだもの通信の配信中です。広告のない独立版になりました。登録ページはこちら

有料記事「あなわたシリーズ」配信中です。


寺子屋メルマガ(配信終了)バックナンバーはこちらから読めます。
英語・寺子屋の新規生徒様募集は当面しませんが、「以前どんなことをしていたのか?」読みたい方はこちらからどうぞ。
寺子屋・受講生様の声
英語教室・受講生様の声

2013年03月22日

e-book を2つ書いてます

「これを読んだら、二度と恋で苦しくならないe-book」というのを書き出したのですが、書いてるうちに、「これを読んだら、二度と迷わないローフード健康学」という本も書きたくなっちゃって、いい集中に入っています……と書くはずが、今日は文化村のドゥ・マゴでデートしちゃったりなんかして、結局ビジーピープルです(笑)
(ドゥ・マゴの えびとアボカドのサンドイッチはおいしかったんだけどドレッシングが油っぽく、精神的にも緊張するし、慣れない6センチヒールで身体的にかなり疲労したらしくて、なんだか胃が悪くなっちゃった(゜゜)

 大学受験の数ヶ月前って、私の中で、いちばん「精神統一」っていうのができてたときなんだけど、あのときって、毎日、部屋の畳と勉強机を雑巾がけしていた(誰に習ったわけでもなくそうやった)。何かクリエイティブなことをするときって、あれぐらいやらないとダメだなあってことが最近身にしみてます。なるべく掃除してます。

 でも、今日は疲れたので寝ます。今日はほんとにめずらしく「オフ」って感じの日でした。

IMG_4718.JPG

こんな靴をはいたら疲れましたの……。


いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

ご意見、ご感想、質問、どんどん受付中!
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく、ディープな情報を読みたい方、
ご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html

メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/

twitter
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka

facebook
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka


あなたの癒やしにチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV

癒やしがすんで、心が平和になったら、
マダム雅子の 理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』
 
posted by 石塚とも at 23:15| 出版・イベント他お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする