↑
今回、最初から最後まで恐るべき「健全な自己愛」を発揮し、
参加者一同に学びを与えたニッチー。
ちなみにニッチー初登場過去記事はこちら。次はこちら。大きくなったねー。
お料理は、
スペシャルのコースを出していただきました。
↑
カシュー・チーズで作った冷たいフォンデュ。
↑
白菜を使ったラザニア。
↑
リンゴとココナツのタルト。
↑
なんと! サプライズのバースデー・ケーキをいただきました。
(先々週誕生日だったので)
シェフ、Moe ちゃんがカナダ、ソルト・スプリング島で修業していたときの
大人気メニューのティラミスだそうです。
見た時に、胸がドキン! となるぐらい、びっくりして、泣きそうになってしまいました。
すごく嬉しかった。ありがとうございました。
↑
ニッチー、目線くれ〜
↑
記念写真。
常陸鴻巣駅からカフェまで、カフェから「おみやげ買うよ〜」の木内酒造まで、
ほぼ駆けどおしだったニッチーは、ふだんは
めったに買ってもらえない「クッキー」」を買ってもらった十数分後、
「ばたっ」と眠りに落ちたのでした。14キロを背負う母は強い……。
ファミスランドさんは、東京からだとちょっと距離があるので、
団体で行くのが楽しいです。
また皆さんで行きましょうね―。
いつも読んでくださってありがとうございます。



ご意見、ご感想、質問、どんどん受付中!
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)
メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく、ディープな情報を読みたい方、
ご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka
あなたの癒やしにチャックさんCD↓
http://bit.ly/PFvHfV
癒やしがすんで、心が平和になったら、
マダム雅子の 理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』