でも、コイバナお話はまた別の全力。全身全霊。クレイジーだから当然だけど!
これが喜んでいただけてよかった。いつかはやりたいと思ってたことだったから。さらには「続きを聞きたい」と言っていただいて、なおよかった。
(今度はもうちょっと写真見やすく工夫します。見づらかった方ごめんなさい。)


↑
今日も手の込んだおやつでアシストしてくれた
miccie & mii さん、いつもながらありがとうございました!
(写真はmiiさんのFBからお借りしました)
(追記)
家に帰ってきて、今日しゃべったこと思い出して、
今頃ドキドキしている。すごいことしちゃった!?
何しろ、幸福になる法則破りまくり。
でもね、「幸福」を超える「至福」にたどり着く方法はたぶん一つだけ。
破ったルールに So what? ( I did choose it) って言えることなのよ。
いつも読んでくださってありがとうございます。
はげみになりますので、
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします。。



ご意見、ご感想、質問、なんでもお寄せください。
(感想が一つの場所にまとめて集まってしまうので、
日にちやテーマなど、どの記事についての感想か示していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます)
メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの人生にじわじわきく奥義。お教室の詳しい説明やご案内もこちらから。
どうぞご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
メルマガの過去ログブログ
メルマガ登録の前にどんな感じか読んでみたい方
http://rawbeautyterakoya.seesaa.net/
ブログ、メルマガのすべての更新情報が発信されます。
@tomoishizuka
いつでもフォロー出来ます。
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてください。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka
ビジョン心理学の創始者、チャック・スペザーノさんのCD、強力です
おすすめは6本セットですが、
1本ずつでも買うことができます。↓
http://bit.ly/PFvHfV