(ナッシェルさん、LLMPさんでもお取り扱い中)
それで、ずっとやろうと思っていたことに着手した。『ビジー・ピープル』にインスパイアしてもらいながらゲルソンOKのミールを作ってみること。
以前、1度だけ「グリーン・アスパラの無脂無塩ヴィーガングラタン」というのを作ったんです。これは焼いてるのでローフードじゃないんですけどね。

↑
こんな感じ。

↑
「サラダ白菜」というのが手に入ったので

↑
ニンジンとレーズンを投入。
塩入りドレッシングは使えないので、
フラックス・オイルとバルサミコでトスしただけ。
(本当はお酢は白い方が出来上がりがきれいですが、
家にこれしかなかったので普通のバルサミコを使いました)

↑
今回はオイル使用ですのでナチュラル・ハイジーン的には大推奨ではありません。
後ろの本日の加熱ゲルソンは、なすとトマトとじゃがいもです。赤い粉はパプリカ。ゲルソンでは、刺激のないスパイスのみOKです。
「ビジー・ピープル」の何ページのどのレシピを参考にしたのか? ていうのが、自分で結局よくわからない^^;;;;;; あえていえば「チャイニーズ・セロリ・サラダ」かな?
あくまで「インスパイア」ですから、インスパイア。
それに、「ビジー・ピープル」のいちばん大切なことは、「すぐに作れる」ということですから!
事前にトスしておく系のサラダは、かさもへるし、ボウルいっぱい食べちゃいます。
あ、そうだ。トスするとき、塩が入ってないとしんなりしないんじゃないか? と思いましたが、意外とそんなことなくて、白菜ですから水がたくさんでて、しんなりしておいしかった。
@東京にいます。図書館にいます!
「記事面白かった」「もっと読みたい」「応援してます」の
方、下記バナーを
ぽちっ↓ と押して知らせてください。



メルマガ「石塚とものロービューティ寺子屋」
あなたの暮らしが、今日と変わる。
こちらからご登録を。
http://www.mag2.com/m/0001243615.html
note
子宮筋腫のことや、映画評を書いてます。
https://note.mu/ishizukatomo_rbj
@tomoishizuka
お友達申請は、ひとことメッセージを添えてくださいね。
https://www.facebook.com/tomo.ishizuka
(メッセージ添えていただければお会いしたこと無い方でも承認しております。
メッセージなしでいきなりのリクエストは
承認ご遠慮しておりますのでご了承ください
まずはメッセージお待ちしています!)
【関連する記事】